男子大学生が選ぶ寝る前におすすめの曲~TWICE~

本日は僕が選んだ寝る前におすすめのTWICEの曲を紹介していきたいと思います

よかったら読んでいってください!!

 

こんばんは

 

皆さん夜なかなか寝付けないとか落ち着いた曲を探している人いませんか?

 

今日は僕がいつも寝る前に聞いている韓国のアイドルグループTWICEの曲を1つ紹介します

 

これを聞けばすぐ寝られると思いますよ(多分)

 

紹介する曲はあまり知られていない曲なのでTWICEをよく聞いている人でももしかしたら聞いたことがないかもしれません

 

よかったらこの機会にTWICEのことが好きな人もあまりよく知らない人も聴いてみてください!!

 

実はもう1つ僕が寝る前に聞く曲があるのですがそれはまた後日紹介したいと思います

 

それでは発表します

 

僕がいつも寝る前に聞いている曲それは・・・

 

 

TURTLEです!!

 

この曲は2017年にリリースされた「Twicetagram」に収録されている1曲です

バラード曲なんですがこれがまた寝る前に最高なんです


TWICE (트와이스) TURTLE | TWICE 2nd Tour : TWICELAND Zone 2 Fantasy Park 2018


[Fancam Mix] TWICE - TURTLE(日本語字幕)Ver.2

 

この曲は僕も最近知った曲でぼーっとYouTubeを見ているときにたまたま聞いた曲です

 

それからはほぼ毎晩この曲を聴いています

 

この曲のいいところはまずモモのサビのあたりの「ポンポン」と歌うところですね

 

初めて聴いたときこれにはやられました(笑)

 

欲を言えばもう少しモモのパートを増やしてほしかった

 

そしてミナの落ち着く歌声

 

ミナの声は落ち着きすぎて包み込まれる感じですね

 

一回でもいいから生で聴いてみたい(笑)

 

こんな感じで紹介してみましたがいかがでしたか?

 

いつも元気な曲やクールな曲を聴いている方もこの機会を機にTURTLE聴いてみてください!!

 

今日はこのぐらいにしておきます

 

読んでくださってありがとうございました!