男子大学生が選ぶ寝る前におすすめの曲~TWICE~(2)

本日は私が寝る前におすすめするTWICEの曲の二つ目を紹介していきたいと思います。

 

こんばんは

 

今日も昨日に引き続き寝る前におすすめの曲を紹介しようかなと思います

 

僕が知っているTWICEの曲の中で一番聴いている曲です

 

余談ですがいつも高校から帰る途中の電車の中でこの曲を聴いていたのでこの曲を聴くたびに高校時代を思い出します(笑)

 

皆さんも昔を思い出させてくれるような曲ありませんか?

 

青春時代の曲は一味違いますよね

 

僕は中高男子校だったので青春というものをほぼほぼ味わっていないのですが(泣)

 

余談はそれぐらいにしておいて

 

それでは紹介したいと思います

 

僕が選んだ寝る前におすすめの曲(TWICE)は・・・

 

 

Ice cream(melting)です!!

 

この曲は2017年にリリースされたアルバム「TWICEcoaster」に収録されている一曲です。


TWICELAND (트와이스) Ice Cream THE OPENING ENCORE CONCERT

 

この曲はTWICEを知ってから二番目ぐらいに知った曲でここから一気にTWICEのことを好きになりました

 

この曲の最大の魅力はナヨンの聴いていて心地の良い高音ボイスですね

 

聴いているこっちがとろけてしまいます(笑)

 

あとはミナの落ち着く歌声

 

昨日紹介したTURTLEもそうですがこういうバラード曲だとミナの良さが一層際立ちますよね

 

僕が思う寝る前におすすめの曲でしたがいかがでしたか?

 

ぜひ一度聞いてみてください

 

寝る前以外にも心をリラックスさせたいときとかにもおすすめです!!

 

ほかにもTWICEの曲にはめちゃくちゃいい曲がたくさんあるので紹介していきたいと思います

 

あと自分がK-popにハマるきっかけとなった東方神起やJYJについても今後紹介していければと思います

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!