最新TWICE曲ランキング

本日はTWICEの曲の再生回数TOP10を紹介していきたいと思います

 こんばんは

 

今日はTWICEのMVの再生回数TOP10を紹介していきます

 

www.instagram.com

 

 

 TWICEについて

TWICEのメンバーのプロフィールも下の欄から見れるようになっているのでぜひ見てみてください

 

himanadaigakusei.info

 

それではさっそくTOP10を発表していきたいと思います。

再生回数は2020年8月2日のものを記載しています。

また下四桁は切り捨てています。

第10位

 「Feel Special」 再生回数 2億5014万回


TWICE "Feel Special" M/V

 

第10位は「Feel Special」でした。

2019年はTWICEにとって辛い時期でもありました

そのなかリリースされた曲がこちら

歌詞の意味が分かるとすごい心に響く曲です

おすすめポイントは0:51~のサナのサビですね

 

 第9位

 「YES or YES」 再生回数 2億5750万回

 
TWICE "YES or YES" M/V

第7位は「YES or YES」でした

 おすすめポイントはサビのナヨンとジヒョのパートですね

どの曲もサビの部分は基本的にこの二人が歌いますが「YES or YES」はすごいと思います

 

第8位

 「KNOCK KNOCK」 再生回数 2億5979万回


TWICE "KNOCK KNOCK" M/V

第8位は「KNOCK KNOCK」でした

おすすめポイントは1:28~のミナとツウィのパートです

あとJYParkがMVに出演しているところもいいですよね

 

 

第7位

 「FANCY」  再生回数 3億2700万回


TWICE "FANCY" M/V

 第7位は「FANCY」でした

いつものエネルギッシュの曲とは一味違ったクールな曲です

おすすめポイントはミナの圧倒的「美」ですね(全然曲紹介じゃないんですけど)(笑)

 

 

第6位

 「Heart Shaker」再生回数 3億3241万回


TWICE "Heart Shaker" M/V

第6位は「Heart Shaker」です

この曲のおすすめポイントはナヨンが歌うサビですね

あと1:16~のジョンヨンのパートが好きです

わかる方いませんか?(笑)

 

第5位

 「Like OOH-AHH」 再生回数3億6769万回


TWICE "Like OOH-AHH(OOH-AHH하게)" M/V

 第5位は「Like OOH-AHH」

TWICEの原点となるデビュー曲です

この曲のおすすめポイントは1:48~ツウィの顔アップから始まるパートです

もう美しすぎます

 

 第4位

 「CHEER UP」 再生回数 3億9907万回


TWICE "CHEER UP" M/V

 第4位は「CHEER UP」でしたあ

この曲のおすすめポイントは0:45~サナのshy shy shyではないでしょうか

一度聞くと癖になってしまいます

 

第3位

 「What is Love?」再生回数 4憶1122万回


TWICE "What is Love?" M/V

第3位は「What is Love?」でした。

2018年4月9日にリリースされました。

 TOP10に入っている曲の中で個人的に一番好きな曲です

このMVにはいくつかの有名映画がパロディーとして登場しています

この曲のおすすめの部分はダヒョンとチェヨンのラップの部分です

 

第2位

 「LIKEY」 再生回数 4億6464万回


TWICE "LIKEY" M/V

 第2位は「LIKEY」でした

この曲のおすすめポイントは2:49~あたりのダヒョン、チェヨンのラップから始まりモモのキレキレのダンスです

 

第1位

 「TT」 再生回数 5億3377万回


TWICE "TT" M/V

第1位はやはり「TT」でした

TWICEといえばこの曲を想像する人も多いのではないでしょうか。

おすすめポイントは一躍ブームとなったTTポーズです

 

まとめ

結局どの曲も最高!!

このTOP10のなかに自分が好きな曲知っている曲はあったでしょうか

いい曲ばかりなので聴いたことがない方はぜひ聞いてみてください

読んでいただきありがとうございました!