ブログ始めてみました

初めまして

 

神奈川在住の大学2年生です

 

コロナによって大学がオンライン授業になり暇な時間が増え何か家でできることはないかと思い始めてみました

 

ちなみに学部は経済学部でサークルはフットサルに入っています

 

趣味はサッカーとK-popです

 

サッカーについては小学生から中学生までの約9年間やっていました

 

好きなチームは今年からJ1に昇格したFC横浜です!

 

K-popはTWICEITZYIZ*ONEにはまっています!!

 

ちなみにツウィぺんです(笑)

 

初めてのブログなので特に何かに特化して書いていくというよりは、一日にあったことや趣味について書いていこうかなと思います。

 

また旅行も好きなのでその旅行記みたいなのを書いていこうかなとも思います

 

初心者ですがよければ読んでいってください!