朝に聴きたい元気が出るTWICEの曲

今日は朝に聴きたい元気が出る曲を紹介したいと思います。

 

 

こんばんは

 

今日は朝に聴きたい元気が出る曲を紹介したいと思います

 

これを聴けばTWICEから力をもらえます!!

 

僕が朝結構聴いている曲なので聴いてもらえたらうれしいです

 

それではさっそく紹介していきましょう

 

 

 Wake Me Up 

 


TWICE「Wake Me Up」Music Video

 この曲は2018年5月16日にJAPAN 3rdシングルとしてリリースされました。チャレンジ」がキーワードであきらめない気持ちや前向きに立ち向かう強い心を応援する曲となっています。また、ABC-MARTのCMで使われていたので聴いたことがある方もいるのではないでしょうか。僕はCMが流れた瞬間ずっとテレビの前で走って言った記憶があります(笑)

One More Time


TWICE「One More Time」Music Video

 

この曲は2017年10月18日にリリースされた曲です

TWICEが日本で初めて出したオリジナル曲がこれです

ちょうどこのころにTWICEにはまったので何回も見ていた記憶があります

とにかくミナがかわいいです(笑)

 

Fanfare


TWICE 「Fanfare」Music Video

今日紹介する曲の中では一番新しい曲です

最近朝によく聞くのがこの曲です

もう最高です

2020年7月8日にリリースされたこの曲ですが最近の暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれるような元気を与えてくれる曲です

 

HAPPY HAPPY


TWICE「HAPPY HAPPY」Music Video

 最後に紹介する曲がこちら

この曲は2019年7月17日にリリースされた曲です

ちょうど僕はこの時期ぐらいに自動車の免許を取りに行ったのでめちゃくちゃ心の支えになりました

自動車免許を2週間ぐらいでとるコースだったんですがめちゃくちゃたいへんで長いときは朝の9:00から始まり19:00で終わりという日もあり死ぬほど疲れたときに電車の中で聴いていたのでこの曲を思い出します

また通い合宿ということもあり友達は一人もできませんでした(´;ω;`)

余談はそれぐらいにしておいてとにかく曲名通り心からHAPPYになれる曲だと思います

 

終わりに

いかがでしたでしょうか

曲一つ一つに何かしらの思い出があるんだなーてことを思いました書きました

今日はここまでにしたいと思います

読んでいただきありがとうございました!!