大学生の1日

今日は特に書くことが思いつかなかったので今日の出来事について書いていこうかなと思います

よかったら読んでください!!

 

 

 こんばんは

 

今日は特にネタを思いつかなかったので1日を振り返りたいと思います

 

簡単に今日のスケジュールを書いていこうと思います

6:00~10:00   バイト

10:30~11:30  ランニング

12:00~13:00  昼ごはん

13:00~14:00  マック

14:00~15:00  昼寝

15:00~18:00  勉強とブログ

18:00~19:00  ゲーム

19:00~20:00  夜ごはん

20:00~22:00  動画鑑賞

22:00~23:00  お風呂

23:00~25:00  動画鑑賞

25:00      就寝

 

 

おおまかに書くとこんな感じです

 

 

 

バイト

今日は朝6時からバイトでした

店を開ける準備をしないといけないため5時前には起きて5時30分には家を出ます

家からバイト先までは徒歩で行ける距離なのでそこまで急ぐ必要はありません

そこから10時まで働きます

 

ランニング

バイトから帰ったら走りに行きます

コロナでまったく運動できていないこともあり

太ってきてしまったので1時間ぐらい走ります

比較的田舎のほうなので

 

昼ごはん

帰ってきたら昼ごはんです

今日は冷やしうどんでした

丸亀製麺のとろ玉うどんが好きなので

家でうどんを食べるときもうどんの上にとろろと卵をのっけます

 

マック

うどんだけではおなかがいっぱいにならなかったので

マックに行ってスパチキとチキンクリスプをテイクアウトしました

 

昼寝

おなかがいっぱいになったら昼寝をします

昼寝をすると疲れが吹き飛ぶのでランニングした後は基本的に昼寝をします

 

勉強とブログ

起きたら勉強とブログを書きます

勉強はTOEICに向けた勉強をしました

ブログは基本的に当日に書くのでこの記事もこの時間帯に書いています

なのでこのあとはしたことではなくて予定になります

 

ゲーム

ブログを書き終えたらゲームをします

やるゲームは基本的にウイニングイレブンドラゴンボールレジェンズです

プロ野球スピリッツもやっているのですが最近はログインしかしていません

 

夜ごはん

だいたいいつも19時ぐらいからはご飯を食べ始めます

今日のメニューはまだわかりません(笑)

 

動画鑑賞

ご飯が食べ終わったら20時ぐらいからYouTubeをみます

だいたい7時とか8時ぐらいに好きな動画がアップされるので一気に見ちゃいます

そのあとネットフリックスで英語の勉強がてら音声を英語にしてみます

パソコンからだと英語と日本語の同時字幕が可能なので映画で英語の勉強をしたい方にはとてもおすすめです

 

お風呂

特にありません(笑)

 

 

動画鑑賞

先ほどと同様ネットフリックスだったりYouTubeをみます

 

就寝

K-POPを何曲か聴いてから寝ます

ほぼほぼTWICEです

 

終わりに

いかがだったでしょうか

意外と1日の生活を振り返るのって必要だなって思いました

1日24時間しかないところを最大限フル活用しないと大学生活もあっという間に終わってしまうなと思いました

みなさんも今日1日起きた出来事を振り返ってみてください

何か新しい発見もあるかもしれませんよ!!

 

今日はここまでにしたいと思います

読んでくださりありがとうございました!!